2023.03.08
お知らせ
SHIROYAMA HOTEL kagoshima 公式アプリ・バージョンアップのご案内
ホテル公式アプリのバージョンアップについてのご案内です。
ホテル公式アプリを快適にご利用いただくために、2023年3月中旬にバージョンアップ版を公開いたします。
これに伴い、公開から時間が経過している端末(OSバージョン)については、勝手ながらサポートを終了とさせていただきます。
◆サポート終了のバージョンについて
iPhone :iOS12.0未満 Android:Ver.8.0未満
以下の記事をご参考に、OSのバージョンをご確認ください。
iPhone :https://support.apple.com/ja-jp/HT201685
Android:https://support.google.com/android/answer/7680439?hl=ja
※お持ちの端末のOSバージョンが、iOS12.0、Android8.0未満の方は、
以下の記事をご参考に、アップデートが可能かお試しください。
iPhone :https://support.apple.com/ja-jp/HT204204
Android:https://support.google.com/android/answer/7680439?hl=ja
こちらをご対応いただいた上で、OSバージョンが、iOS12.0、Android8.0未満の方は
大変恐れ入りますがこちらのアプリのサポート外となり、
現在の端末ではご利用いただくことが出来かねるものとなっております。
ご了承を頂けますと幸いでございます。
◆iOS12.0、Android8.0以上の方で、アプリがご利用できない方
アプリストア(Apple store/Google play)を開いていただき、
「SHIROYAMA HOTEL kagoshima」のアプリが更新されているかをご確認ください。
ストアページに「アップデート」や「更新」と表示されておりましたら、アップデートをお願い致します。
※その他ご不明な点がございましたら、以下のお問い合わせフォームより、
「城山メンバーズクラブ(会員カード)」をご選択いただき、
必要事項ご記入の上、お問い合わせいただく様お願いいたします。