2024.09.25
お知らせ
宿泊プラン販売における価格誤記のお詫びと訂正について
日頃より、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご利用頂きありがとうございます。
9月23日(日)に販売しました宿泊プラン「直前割 お得にオータム SHIROYAMA ステイ(朝食付き)シングルルームプラン」につきまして、当社のシステム設定の誤りにより、誤った金額で表記・販売していたことが判明いたしました。
ご予約をいただいたお客様には、多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきまして、システムへの価格設定における不手際であり、事前確認の徹底が不足していたことが原因でした。
再発防止策として、システム上で回避できる仕組みを取り入れ、また、事前確認を徹底し今後は二度とこのような事のないよう、努めて参る所存です。
同プランにつきまして現在は正しい金額に修正し販売をしております。
ご予約をいただいたお客様につきましては現在、個別で対応させていただいております。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
今回の事案を真摯に受け止め深く反省いたしますとともに、多大なご迷惑をおかけしたお客様に改めて心よりお詫びを申し上げます。
このような事案でお客様に二度と同じご迷惑をおかけしないよう取り組んでまいります。
【お客様対応窓口】
城山観光株式会社
総務部お客様相談室フリーダイヤル(0120-468-255)