2023.08.31
働きがいも経済成長も
第6回 城山サービスコンクール
3年ぶりの開催“サービスコンクール”
2016年より開催スタ―ト。
今回で6回目となり、2020年以来3年ぶりの開催となりました。
現在、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaの接客部門には約 300 名が在籍しております。
今回は宴会サービス、和・洋・中各レストランスタッフから希望者を募り、
24名の選手が日頃の業務で培った能力を発揮し、技術・サービス力を競いました。
競技審査会
審査は、清潔感・笑顔や表情・表現力・作業動作・機材の使い方、最後の盛り付けも対象となります。
県内外より、サービス業界に精通する3名の方々にお越しいただき、審査いただきました。
受賞者
カサブランカ 塚田(4年目)
【準優勝】
カサブランカ 末吉(2年目)
【3位】
- 翡翠廳 鳥越(3年目)
優勝者コメント
このような賞をいただけてとても光栄です。今回はコンクールに向けて練習してきましたが、今後更にお客様へ一流のサービスをご提供できるホテルマンを目指し日々頑張って参ります。
SHIROYAMA HOTEL kagoshimaでは今後もこのような取り組みを実施し、さらにホテルのサービス力向上を目指し、お客様により質の高いサービス提供を実現してまいります。