CLOSE

CLOSE

BLOG

2021.08.12

結婚式を挙げられたおふたりのご紹介

2020年7月11日(土)に結婚式を挙げられたおふたりのご紹介

2020年7月11日
ご両親に向けた
「サプライズ子育て卒業式」
 
新型コロナウイルスの影響で、
結婚式の延期を二度行う事になったお二人。
おふたりは悩んだ末に、挙式はご両親、ご兄弟、
ご親族のみの12名で挙行し、
披露宴は別日で行う素敵な二部制ウエディングスタイルを
お選びになりました。

 
わたしたちは、いろんな想いがありながら
決断をされたお二人に、
挙式の時間も特別な1日として過ごしてほしい。
参列するゲストの方にこの状況の中でも
幸せな記憶を刻んでほしいと思い、
挙式後にご両親に向けた「サプライズ子育て卒業式」を
ご提案させていただきました!
 
当日は、スタッフのアイデアで、チャペルの前に
お二人の生まれた頃から大人になるまでのお写真と
お預かりしておりましたウェルカムボードを飾りました。
また入場口前にチェキブースを作り
ゲストの皆様のお写真を撮影し
お二人に向けたメッセージを添えて頂きました。
 

 
ゲストが揃い、おふたりとご家族の
大切な挙式の時間が無事に執り行われました。
そしていよいよサプライズ子育て卒業式が
スタートしました!
 
お二人がチャペルの扉口から再度入場し、
今日お集り頂いたゲストに向けた感謝の言葉と、
ご両親に向けた子育て卒業式をしたい事を話すと
皆様快く賛同して下さいました。
お父様お母様も少し恥ずかしそうでしたが
嬉しそうな笑顔を浮かべていらっしゃいました。


 
お二人からご両親に向けたお手紙の朗読と
子育て感謝状、花束の贈呈。
贈呈後はお父様、お母様からもお二人に、
「やっと花嫁姿を見ることができよかった。」
「2度の延期でどうなるか分からなかったが、
今日を無事迎えられてよかった」
「これからも二人で力を合わせて頑張っていってね」
と両親様からもお二人に向けた
温かいお言葉が贈られました。

 
退場は新郎新婦様ご両親と手を繋いで退場!
カメラを構えたご兄弟に向けた
ご両親様との笑顔がとても素敵でした。

 
セレモニー後に、お二人の元へ向かうと、
とても晴れ晴れした表情で、
「すごく楽しかったです! 
また披露宴もよろしくお願いします!」
とおっしゃってくださいました。
やっと見れたお二人の笑顔と、
「楽しかった」というお言葉が
何よりも嬉しかったです。
 
このサプライズ子育て卒業式は、
おふたり+ゲスト+フォトグラファー+
ムービースタッフ+会場スタッフ+プランナー
とチームの協力によって大成功!
この様子は、先々に予定している披露宴で
ゲストの皆様にも見ていただく予定です♪
そのときのゲストの反応が楽しみですね!


 
お二人のように悩まれ、それでも前に進もうとする
たくさんのご新郎ご新婦様に
少しでも希望を与えられるように
私たちSHIROYAMA WEDDINGは,
お二人に寄り添い、未来を変えられるような
ご提案をさせて頂きます。

 
SHIROYAMA WEDDING

フェアはこちらからどうぞ

contact


TEL.0570-07-4680

火・水曜定休(祝日除く)
営業時間:平日 11:00 - 19:00 / 土日祝 10:00 - 20:00