CLOSE

CLOSE

BLOG

2024.10.11

結婚式を挙げられたおふたりのご紹介

2024年 春 カサブランカでアットホームなパーティ

御家族とご友人で結婚披露パーティを
挙げられたおふたりをご紹介。

かしこまらずに、“お食事会の延長線上”のような
アットホームな雰囲気の中で、
披露宴らしい演出を取り入れました。



おふたりの出会いは、共通の趣味の
鹿児島市をホームタウンとするプロサッカークラブ
「鹿児島ユナイテッドFC」がきっかけでした。

パーティ会場の“カサブランカ”のエントランスには
鹿児島ユナイテッドFCのアイテムを用意。
おふたりの推しの選手のユニフォームも展示し
アクセントをプラス♪



更に、選手のアクリルスタンドがゲストの皆様をお出迎え



ウェルカムタイムではカサブランカの
バーテンダーオリジナルの
ドリンクをお楽しみいただきました。



チャペル挙式でのウェディングドレスとタキシード姿から
装いも新たに白無垢と紋付袴でご入場。



新郎様の甥っ子様による乾杯のご発声で
パーティがスタート!!
緊張から思わず涙が溢れるも、一生懸命話す甥っ子様の姿に
みんなで応援しながら見守り、
無事に「乾杯!!」が言えた時はゲストもスタッフも、
会場にいる全員が笑顔になりました
こんなほっこりする瞬間を皆様と過ごせるのも
アットホーム婚ならでは♪



乾杯と同時にカーテンがオープン。
目の前には晴れ渡る空に荘厳な桜島が。
ゲストの皆様から「わー!」「すごいね!!」と、
歓声が上がります。
3面ガラス張りで、どの席からも270度の大パノラマを望む
カサブランカだから味わえるこの眺望の良さは、
おふたりがこの会場を選ばれた大きな理由の一つです。



おふたりがこの日の為に選んだお料理は、
鹿児島県産の食材をふんだんに使った
カサブランカオリジナル洋食コース。



会場内にはオープンキッチンからおいしそうな香りが漂い、
出来立てのお料理をお届けします。

お色直しでは大好きな、
鹿児島ユナイテッドFCのユニフォームを着て
ガーデンからご入場!!




再入場後はケーキ入刀、続いてファーストバイト♪




ご歓談の時間を長く設けたことで、
ゲスト一人ひとりとお話しできたり、
自由に写真撮影をしたりと、和やかな時間が流れました。




パーティが結びに近づく頃には、隣接するガーデンで
雄大な桜島を背景にゲスト全員で集合写真撮影



楽しい時間はあっという間に過ぎ、結びのセレモニー。
新婦様から、想いを綴ったお手紙の朗読。
おふたりから、
“今日までありがとう これからもよろしくお願いします”
の気持ちを込め、親御様へ花束を贈ります。
みなさまからあたたかな祝福の拍手を受け、
おふたりのパーティの幕がおりました




おひらき後、おふたりからは「楽しかった!」
「もう一度やりたい♪」と
嬉しいお言葉をいただきました。
おふたりが再びカサブランカに遊びに来られること
心よりお待ちしております!
末永くお幸せに。



お食事会と披露宴の中間のような
アットホームなパーティも、
「自分達らしさ」と最上級のおもてなしを添えて、
おふたりもゲストも楽しく過ごせる
最高の一日をお届けいたします。

SHIROYAMA WEDDINGでは、
ご要望に合わせて様々なスタイルをご提案いたします。
まずはお気軽にブライダルフェアへご参加くださいませ。
“私たちらしい!”を叶えるプランナー、スタッフたちが
お待ちしています♪

担当プランナー
福壽 雅晶



エディター
園屋

contact


TEL.0570-07-4680

火・水曜定休(祝日除く)
営業時間:平日 11:00 - 19:00 / 土日祝 10:00 - 20:00